フェアリーレシピ 口コミ

フェアリーレシピの口コミチェック!Aカップ78cmは大きくなった?

フェアリーレシピってホントに大きくなるの???

 

怪しいと思いながらも試してみた結果をまとめてみました。

 

中身

中身フェアリーレシピ


 

私はごく普通の大学1年生です。勉強にバイトに忙しい毎日を過ごしています。こんな私にはある大きなコンプレックスがあります。

 

貧乳です。

 

中学時代からゼンゼン胸が大きくなりません。一応Bカップはあるんですが、まだまだ子供みたいな体型です。大学に入ってからでも小学生に間違えられた事がありました。

 

報われない努力

私はお金を貯めてエステに通っていた時期があります。しかし勧誘がしつこくお金もかかりすぎます。エステは辞めてしまい、その後の私はバストアップDVDを購入しました。でもそのDVDの内容は期待に応えるものなんかじゃ全然なく、私でも知ってるレベルの知識が詰まった程度のDVDでした。

落胆

豊胸手術をしたいくらいです。でもそれはとても怖いしお金もかかるし、胸だけ極端に大きくなっても不格好なだけです。

私がフェアリーレシピとの出会い

それまでバストアップサプリには全く手を出さなかった私がフェアリーレシピを利用するようになったきっかけは、バストが急成長した友人「K子」の影響でした。ある日思い切って質問しました。

 

 

 

ねえ、どうやったら一気にバストアップできるの?


 

 

隠す事なくK子は教えてくれました。

 

 

 

私はフェアリーレシピっていうサプリ飲んでるよ。
あとお風呂でマッサージするようにしてる。


 

サプリとマッサージ??
それだけ?


 

それだけだよ。
睡眠食生活には気を付けてるけど。


 

 

私はこの日のうちにフェアリーレシピを注文しました。